長年眠っていたあなたの毛皮が

誰もがうらやむ最新モデルに蘇えります!

 

お客様のご質問 毛皮のリフォームはお高いのでしょう?

 

石井の答え 職人の毛皮工房が直接お受けしますので、

相場をはるかにしのぐ低価格と明朗会計を実現!!!

毛皮のリフォーム・リメイクは大きく分けて3つに分かれます

1.小物(バック、ボウシ、マフラーなど)を作る

2.部分的に直すリフォーム(サイズ変更、肩直しなど)

3.全体的に作りかえる(リメイク)

 

 気になる雑誌の切り抜き(ブランド物の写真など)があればお伝え下さい。

 

 リフォーム・リメイクサンプルを50種類程度は用意しています。

 お気に入りの形、お似合いになるものをベースにをあなたのサイズにあったものに作り変えます。リフォーム・リメイクを承った数は数千を超えています。お任せください。

安心の明朗会計表

リフォーム・リメイクの流れ

1. お手持ちの製品を電話またはメールでお聞かせください。毛皮製品のリフォーム・リメイクをお受けする前に、コンディションをお聞きかせください。まれに劣化が激しい場合があります。ただ、大体は使える部分を利用することでリフォーム・リメイクが出来ます。製品を持ちいただければ、その場で確認できます。

 

 

 

2. お客様がどのようなデザインを希望されているか、お聞きかせ下さい。お客様のご希望に沿う形にてリフォーム・リメイクさせていただきます。こちらからも、様々なご提案は出来ます。サンプルも多数ありますので羽織ってみたりなさって、納得がいくまで、ご相談ください。

 

 

 

3. ご希望のデザインへのリフォーム・リメイクが分量的に十分かを検討したうえで採寸等させていただきます。

 

 

 

4. その場でお見積もり金額をお伝えし、見積もり金額以上になることはありません。

 

 

 

5. リフォーム・リメイク内容、お見積もりにご納得いただけましたら、リフォーム・リメイクの作業を始めさせていただきます。仮縫い等が必要な場合は、再度ご来店の上確認しながら作業を進めていきます。仮縫い費用を追加でいただくことはありませんのでご安心ください。

 

 

 

6. リフォーム・リメイクが完了いたしましたら、その旨ご連絡をさせていただきます。お送りする事もできますが、ご来店いただきまして、製品の具合をご確認いただければ幸いです。

リフォーム 問い合わせ

フォームを送信中...

サーバーにエラーが発生しました。

フォームを受信しました。

金町店

(代表 石井雄大)

東京都葛飾区東金町1-14-1

営業時間

原則11時~18時

TEL 03-3600-7876

kanamachi@ishiifur.com

Copyright © U-Big 石井毛皮金町店  All Rights Reserved.